新着情報NEWS

お知らせ2021.08.30 新型コロナウイルス感染症に関する『緊急事態宣言』への対応について※8/30更新

この度の新型コロナウイルスによって影響を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

弊社では新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点より、テレワークの推進や出張・訪問営業等の自粛を
実施しておりましたが、2021年8月2日に政府より発出された『緊急事態宣言』を受け、
より強固な感染拡大防止対策を講じることにしましたので、お知らせいたします。

【記】

1.勤務形態と業務運営について
・緊急事態宣言対象地域の事務所では、在宅勤務の実施推奨やローテーション勤務等を強力に推進し、
_出社対応は必要最低限に留めております。
・生産拠点である鴻池事業所では、感染予防を徹底しながら稼働を継続しております。
・お客様やお取引先様には不要不急のご来訪をご遠慮いただいております。

2.会議や出張等について
・社内外の会議や打合せについては、テレビ会議システムや電話会議による開催を原則と致します。
・緊急事態宣言対象地域への訪問は原則禁止と致します。
・緊急事態宣言対象地域以外への訪問も原則自粛し、緊急性の高い案件のみ対応致します。
・海外出張の停止措置を引き続き継続致します。

3.対応期間
2021年8月2日(月)~ 9月30日(木)

※対策内容や対応期間は感染拡大の状況、政府及び各自治体からの追加要請により、
_今後も随時、見直しを行って参ります。

お客様・お取引先様、関係者の皆様にはご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえ
ご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。

以上


■更新履歴
・2021/8/30 対応期間を更新
・2021/8/6  初回掲載